タスクは、出願過程の中心的な機能です。タスクはチェックリストの項目を構成します。これは、申請の準備の過程で申請者の注意を必要とします。タスクは、申請者にとって有益な意味を持つ場合がありますが、申請者が入学プロセスにおけるタスクのステータスについて入学者に通知する方法でもあります。
タスクには、次のような独自のルールがあります。
申請者にはどのような選択肢がありますか?
タスクが申請者に送信される時間。
通知があるかどうか
その他多数。
タスクは、システム内である程度管理できます。この記事では、タスクで既に可能なことの概要を説明します。
記事を参照して、次のことを確認してください。
- 一般的なタスク設定の管理
- タスクステータスの管理

注意して編集してください!
変更はすぐに有効になります。したがって、既存のタスクの背後にあるロジックは複雑になる可能性があるため、変更を慎重に検討してください。
[タスク]セクションで初めて変更を行う場合は、まずDreamApplyサポート(Skype ID:dreamapplyまたはsupport@dreamapply.com)に相談することをお勧めします。
タスク/チェックリストシステムの改善は、プロセス構築ツールを管理インターフェイスに組み込むためのより大きな戦略の一部です。現時点では、DreamApplyにはセットアッププロセス中に準備され、ユーザーが編集できない特定のものがあります。たとえば、請求書をいつ送信するか、どの項目を申請者のチェックリストに表示するか、いつ正確にするかなどです。
これらの機能のほとんどに簡単にアクセスできるようにし、DreamApplyの上級ユーザーが入場プロセスを簡単に設計できるようにします。

